PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達サイトのご紹介#003

今日は、私のブログで神奈川在住のたっきーさんをご紹介します。
私と同じ、EOS Kiss Digitalを使ってます。

-------------------------
■ブログ名:さすらいたっきー写真編
URL:http://kissgarden.blog24.fc2.com/
お名前:たっきーさん
エリア:神奈川県
-------------------------

たっきーさんも毎日更新されています。
お住まいは神奈川ですので、写真のほとんどが
神奈川エリアですね。
とくにおすすめなのが、スズメさんシリーズ。
↑勝手に私がシリーズにしてるだけ。

写真はかなりの腕です。
コンテストにも入賞しています。
風景の写真も本当に素敵なんです。
一度、ご訪問されてみてはいかがでしょうか?

たっきーさんはホームページもブログも多くお持ちです。
以下リンクですので、こちらも合わせてご覧ください。

■たっきーのシャウト。
http://everlastgarden.blog56.fc2.com/

■さすらいたっきーの旅情編
http://lastgarden.blog21.fc2.com/

■さすらいたっきーの湘南編
http://exgarden.blog40.fc2.com/

| オススメ!! | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとぉ~(つД`)
なんか照れますね^^;
そしてブログの多さにあらためてびっくりw
これからもがんばりますですよ♪

| たっき | 2006/04/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

>たっきーさん
ブログをはじめてから色々とお付き合いいただき
感謝しております。
これからも宜しくお願いいたします。
たっきーさんは神奈川情報を、私は千葉情報をお伝えしますので、情報交換いたしましょう?

| キミ | 2006/04/07 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovecamera.blog33.fc2.com/tb.php/98-a10cd021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

