PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達サイトのご紹介#001

これから、ブログのお友達紹介をしていきたいと思います。

カメラのお友達だったり、普通にお友達だったり。
勝手にご紹介文を載せていきます。
ご覧になっている皆さんのブログもご紹介して行く予定です。
宜しくお願いします。

-------------------------
■ブログ名:一眼レフデジカメ撮影日記
URL:http://moricky7.blog19.fc2.com/
お名前:もりっきさん
エリア:長崎県
-------------------------

 私が最初にブログを始めてお友達になったのが、もりっきさんです。
2005年に長崎に旅行に行って、あまりに感動してしまい
長崎のブログはないかなぁ~って思って検索したところ
もりっきさんのブログにたどり着きました。
 しかも、大好きな一眼レフのブログ。
もりっきさんは毎日1枚以上、更新されているんですよ?
なかなかできません。尊敬に値します。
みなさんも訪れてみては?
スポンサーサイト

| オススメ!! | 19:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪

こんなに素晴らしい紹介文をありがとうr(^ω^*)
キミさんも最近は毎日更新してるじゃん!
これからもお互い毎日更新を目標に頑張ろうね♪

| もりっき | 2006/04/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

>もりっきさん
ここでいろんな人のサイトを紹介していこうかと
思って・・・・。
なんだか、知り合いが増えると楽しいですよね?
そして、皆さんのアクセス数に貢献したいなぁ~って
思ってるんです♪

| キミ | 2006/04/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは東京湾海人です

なんと 近くに住んでいますね。
よろしくね。漁師だとわかってしまいますか?
こんど ジャスコで個展しますね。見に来てください。
でもほんとは モノクロ写真が主なんですよ。お父さんがアサヒカメラを見ているようですね。こんどは確か5月号の5位。小さく私の写真が載っていますよ。
また 来てくださいね。

| 東京湾海人 | 2006/04/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

>東京湾海人さん
ご訪問、ありがとうございます。
モノクロ写真がメインなんですね~
アサヒカメラ、ちゃんとにチェックしておきます~♪
ジャスコでの個展も見に行きますね!
木更津ジャスコでいいんですよね?

| キミ | 2006/04/02 23:42 | URL | ≫ EDIT

ご訪問戴き嬉しいです。

キミ さん お早うございます
ご訪問戴きまして。嬉しいです。
おみやげ。おかしの箱入り有難うございました。
戴いてもブログに写真のUPの仕方私は知りませんので
お返しできません。有難うございました。
私のHPの中には素晴らしいHPを沢山のりんくが
有りますのでお楽しみ下さいませ。
年齢はちがいますが。お友達の環を広げて戴ければ
光栄です。私の写真。又皆さんの素晴らしい写真を
ご鑑賞戴ければ嬉しいです。遊びに来て頂戴ね。
今後とも。宜しくお願い。致します
写真を右クリックで名前を付けて保存で貴女のPCに
保存してご自由にお使い下さいませ。
栗林公園です。

  キミ 様    鷹野 冨士丸

| 鷹野 冨士丸 | 2006/04/03 07:39 | URL | ≫ EDIT

>富士丸さん
どうもです。
いつもご丁寧なコメントで恐縮しますね。
お返しの写真は大丈夫です。
ホームページで拝見しますので、
お気になさらずに。
画像のリサイズは簡単に出来ますよ?
お試ししてみては??

| キミ | 2006/04/03 20:53 | URL | ≫ EDIT

ジャスコ

はい 木更津のジャスコです。

| 東京湾海人 | 2006/04/03 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovecamera.blog33.fc2.com/tb.php/94-844ae6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

