PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の港をメインに!!

木更津の港シリーズ。
ちょっと味がありますでしょう?

木更津の港



ダイエット中につき、毎日お弁当です。
お弁当


本日購入しました・・・・。
この本に載ってる写真ってかなり好みです。
(今度携帯の写真、投稿してみよ~っと)
雑誌


スポンサーサイト

| 風景 | 00:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~船の質感がいいかんじですねぇ~。
こーゆう写真好き~☆

Loveカメラっておしゃれでポップなイメージが・・・
パラパラめくってたっきーにゃ撮れない写真だと感じた記憶がw

| たっき | 2006/03/04 02:54 | URL | ≫ EDIT

船のぼろっちい感じが良いですね。「鉄」って感じです。
ほんのり橙色なのは夕日でしょうか?遠くの橋も良いですね。

| 家主 | 2006/03/04 13:14 | URL | ≫ EDIT

船の写真、いいね~~~
私の方だとこんなに大きい船ないし…木更津は憧れるよ~
都会へ行くにも近いし!!

Loveカメラの写真を見てると惚れ惚れしちゃう^^

| いち | 2006/03/04 15:48 | URL | ≫ EDIT

カメラ日和とかLoveカメラってすごくお洒落だよね。
私は本屋さんでいつも立ち読み(;^_^A
カメラ初めてすぐの頃は結構いろんな雑誌や本を買って
写真の勉強してたけど、今はもうほとんどオート撮影で
自分の好きなように撮ってます。
だから上達しないのかもしれないけど、
自分が楽しけりゃいいんだもんねー♪

| もりっき | 2006/03/04 17:22 | URL | ≫ EDIT

船の写真、雰囲気ありますね。明暗があってとても素敵です。
ワタシはこんな風景を見ると、すぐに釣りに行きたくなります。

雑誌はカメラ日和も良い感じですよ。

| hirotopapa | 2006/03/05 16:01 | URL | ≫ EDIT

渋いですね~。でもとってもクリア!
光の加減も夕方の雰囲気が出てて良いですね♪
(朝日だったりして・・・)

| sakasa | 2006/03/05 19:46 | URL | ≫ EDIT

>たっきさん
そんなことないですよ。
たっきーさんは撮れると思います。
だけど、キッチン家具系の写真も多いので難しいかも?
(女性向けって感じですよね?)

>家主さん
この遠くの橋は、私のお気に入りなので
結構、私の写真では登場するかもしれません。
この橋をよく撮影に行きます。

いちさん
そんなことないですよ~木更津が都会だなんて。
でも、アクアラインのバスはかなり楽です。
東京に出るときは、すっごく便利なんだけどなぁ。

>もりっきさん
本当に私もおんなじ。
いつもオートで撮っているので、気にしたことが・・・
でも、カメラの雑誌って今まで父が買うから
タダで見ていたのに・・・・。
これからは、少しは自分で買います☆

> hirotopapaさん
ありがとうございます~私も釣りって感じなんですけど
最近、釣りに行っていません。
腕が鈍っちゃうわ~☆
そろそろ暖かくなってきたので、お出かけしなくちゃ。

>sakasaさん
(TдT) アリガトウΣ(^▽^;)☆
嬉しいです。
これは夕陽なんですよ~朝日に見えます?
この写真、お気に入りなんです♪

| キミ | 2006/03/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

船の写真、良いですね~。
斜逆光が船体に反射して赤味が増し、
船のサビた感じが非常にリアルです。
その分露出がアンダーになり空の青さも引き立っていますね。
いやぁ、ホント、完璧!

「良い写真を沢山見なさい」と師匠に言われたことがあります。
私は滅多に本を買わないのですが、
良い写真を沢山見ることはとても良いことだと思いますよ。

| ヨネちゃん | 2006/03/06 01:36 | URL | ≫ EDIT

>ヨネちゃんさん
すごく嬉しいです。
たまたま撮れたのが、こんなにも皆さんに
好評だと嬉しいです。

今日はご機嫌な私です。

※写真は見ていて飽きないですよね。
毎日、仕事中もカメラのことばかり考えています。

| キミ | 2006/03/07 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovecamera.blog33.fc2.com/tb.php/55-b13f93ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

