PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白鳥だらけ☆

福島県いわき市。
白鳥が沢山飛来する場所があるんですよ。
しかも、何気ない土手となっています。
パンを買って、えさをあげていたら、一眼レフを
お持ちの皆さんが沢山・・・・。
遊んでないで、沢山写真を撮れば良かった・・・
白鳥


皆さんはどんな本をお読みになってますか?
私は「アサヒカメラ」を父が買うので、それを見ます。
がっ、思わず下の2冊、衝動買いしちゃいました☆
トイカメラ、ポラロイド・・・。
試してみたいなぁ。

カメラ本

スポンサーサイト

| 動物 | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー!!お見事な白鳥たち!!!
たくさんいますね~。
私も白鳥の湖、一度は見にいきたいです。
家の近所の大きな公園に、一羽だけいたりするのですが、何であいつ、いるんだろう???

| なつ | 2006/03/03 01:19 | URL | ≫ EDIT

すごい~白鳥がイッパイ!!
キミさんのお父さんもカメラ好きなんだ^^
カメラ日和も可愛い雑誌だよね♪私も読んでます~

| いち | 2006/03/03 06:56 | URL | ≫ EDIT

>なつさん
あ~そうなんですかっ一羽だけ???
聞いたところによると、この白鳥たちも帰れないのが
何羽か残るらしいです。
怪我とかしちゃうみたいです。

>いちさん
いちさん、一緒じゃないですか~嬉しい♪
今日は新しいのを買ってきました。
私の家は母以外みんなカメラ好きです。
兄は大学でレンズとか研究していましたよ~
(本人は私と父の仲間に入りたくないらしいです)

| キミ | 2006/03/04 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovecamera.blog33.fc2.com/tb.php/54-7014bee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

