PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の人物?

かわいいでしょう?
やっぱり子供ってかわいい~!!
(いとこの子供です)

分かってます。
技術じゃなくて、この子のかわいさで綺麗に撮れたことくらい♪
でも、それでも子供の写真ってこんなに楽しいのはなぜ??

親戚の子

スポンサーサイト

| 人物 | 00:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンテストとかに入賞してる子供の写真とか見ると
ルックスがいかに重要かって思い知らされますよねw
にしてもかわいいなぁ~☆
ほっぺプニプニしていいですかw
かわいいけど子供撮るのって難しい・・・w
ねこたんとかもそうだけどこっちに突進してくるなぁ~!みたいなw

| たっき | 2006/02/16 00:29 | URL | ≫ EDIT

お、良いですね~。
風景モードのせいかスローシャッターになっていて、
それがまた動きのある良い写真になっていると思います。
被写体との距離が(多分)近いのも良いところだと思いますよ。

| ヨネちゃん | 2006/02/16 01:53 | URL | ≫ EDIT

本当に可愛いですね
いとこの子供さんとの事ですが
こんなにやさしい視線で捕らえるなんて、本当に子供が好きなんですね。

| tettyan | 2006/02/16 06:37 | URL | ≫ EDIT

キミさん、はじめまして!クマ子です。ブログにコメントありがとうございます。
写真やってらっしゃるのですね!?すごい!!私は撮るのはめちゃ下手なので尊敬していまいます。子供の写真すっごくかわいい!!動いてて撮るの大変じゃないんですか?
私は地道に携帯カメラで撮ってます。それでも難しいですね。
また色んな写真見にきます。

| クマ子 | 2006/02/16 08:35 | URL | ≫ EDIT

いやいや・・・
確かにいとこもかわいい♪けど
写真の腕もかなりなもんだと思うよー・・・
すごく綺麗にとれてるよ。
下の記事のも・・・
あっぱれ!!!

| クルル | 2006/02/16 16:04 | URL | ≫ EDIT

>たっきさん
でしょでしょ?ペコちゃんみたいでしょう?
なかなかかわいいの。
住まいが遠いので、普段は会えないんです。
あ~会いたい!!

>ヨネちゃんさん
ありがとうございます。
ピントが髪の毛に合ってしまったんです。
なんちゅー間違いと思いつつ、かわいかったので
載せちゃいました♪

>tettyanさん
病気かもしれないです。
もう、この子に夢中です。
私はもうかわいくて、かわいくてカメラばっかり撮ってます。
子供って魔力ありますよね?

>クマ子さん
私は携帯での写真もかなり多いんですよ。
だけど、最近はデジカメが沢山あるので、いろんなのを使います。写真に残すって本当に楽しいですよ~

>クルルさん
ありがとうございます。
もう、本当に子供の写真って楽しいんですよね。
愛犬と違って目線合わせてくれるし。
自分に子供が出来たら楽しそうです♪
その前に結婚しなくちゃ・・・・・って。

| キミ | 2006/02/17 02:29 | URL | ≫ EDIT

背景はあまりボケていませんし、服にもピントは合っているので、
おそらく目にもピントは合っていると思いますよ。
頭部に張り付いた髪は柔らかく写り、
遅れて動くトップの髪だけがシャープに写っていますから、
おそらく顔を左に回転させる瞬間を撮ったものではないでしょうか。
まぁ理由はともかく結果オーライです。

| ヨネちゃん | 2006/02/17 14:30 | URL | ≫ EDIT

>ヨネちゃんさん
涙が出てしまいそうなコメントありがとうございます。
私、まだまだ勉強せねばとおもいつつ、全然成長しない
自分の写真に悲しくなっていたところなので。
もっとがんばります!!

| キミ | 2006/02/19 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovecamera.blog33.fc2.com/tb.php/46-769d7fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

