PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花/いわき

旦那様の実家に帰ってきました。
いや~さすがに遠い・・・・
3時間の運転は疲れますね。

お花


だけど、ETCで夜間割引と深夜割引をあわせると
かなり安くなります。
あ~よかった・・・・。
高速代は家計がかなり圧迫されちゃうので、少しでも節約したいんですよね。

ゴールデンウィークは天気がいいみたいですね。
みなさんも撮影日和ですか?
スポンサーサイト

| | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラ日和ですよね(^-^)
仙台に来られたんですね~!!

やっと暖かくなってきましたよ☆ 山寺、僕も去年上りました(^-^)

| Rick | 2008/05/03 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
旦那様の御実家に帰郷されたんですね♪長距離お疲れ様です☆ETCは割引もあり便利なんですね(^^)
高速に乗る機会が極端にないので、なかなか今は利用しないですが、きっと上手く利用するとお得なんですね!
私はゴールデンウイーク仕事で…(pω・。)
でも連休前の休みに水族館行きました♪やっぱり出掛けると楽しいですね(^^)

| ss | 2008/05/04 00:06 | URL | ≫ EDIT

GWは仕事の僕です(´;ω;`)
どうせどこに行っても人多すぎて写真撮り難いからいいもん!(爆)
キミさん僕の分も写真撮ってきて下さいね♪

| なおちん | 2008/05/04 21:22 | URL | ≫ EDIT

みなさんへのお返事

▼Rickさん
そうでしたね~
かなりいい天気のゴールデンウィークでしたね??

▼ssさん
お仕事たいへんでしたか??
やっぱり、大変ですよね?お疲れ様です。
来年こそは1日お休みを!!

▼なおちんさん
お疲れ様でした。
写真、撮ってきましたよ。頑張って写真UPします。
楽しみにしていてくださいね~

| キミ | 2008/05/07 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovecamera.blog33.fc2.com/tb.php/366-c4044855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

