PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋吉台/山口

秋吉台にも行きました。
そうそう、秋吉台の良さは写真ではお伝えできません。

失敗のいいわけですが・・・・

だけど、そこで一人旅をしている若者と一緒になりました。
途中で写真を撮って欲しいという彼は、なかなかステキ。
やっぱり、一人旅が出来る人ってかっこいいですね~。
私たち夫婦もやけに親近感が湧いてしまうのでした・・・・・。

秋吉台


ランキングに参加中♪ランキング
スポンサーサイト

| 旅行 | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山口かぁ~

  一生行きそうにないから、興味あるなー σ(゜・゜*)・・・
 元々、車の運転て面倒だし 長距離バスも大嫌い 飛行機は気圧の低下で偏頭痛が起きる、残るは新幹線だけど、新幹線て高いんですもの~ ((´∀`))ケラケラ

  写真、雰囲気出てますよ。カルスト地形?でしたっけd(^-^)♪
 

  

| ゆいな | 2007/11/15 00:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
いいですね~山口への旅。
山口県には、だ~いぶ昔に一度観光で行った事があるのですが…
幕末が好きなもんで、山口には(私的には)今日本で一番行ってみたいとこですね~。(笑)

| fuku | 2007/11/15 00:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

今日の記事で僕もこちらのブログ紹介させていただきました。
それと、ご迷惑でなければキミさんのブログをリンクに追加さいていただいてよろしいでしょうか?

僕は秋吉台、あまりに広大すぎてどう撮ったら良いのかわかんなくなっちゃいます^^;
難しいですよね~^^

| なおちん | 2007/11/15 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
子供の頃に一度行ったきりなんで、ぜひとも行きたいんですが。。
写真は難しいですか(^^;

| ひろ | 2007/11/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

▼ゆいなさん
そうですよねぇ~乗り物苦手な人は大変かも。
しかも、東京から山口って遠すぎて新幹線は厳しいですね。
広島まで新幹線で行ったときには厳しかったです。

▼fukuさん
幕末ファンであれば、ぜひオススメですよ。
すごく魅力的な場所です。
歴史のある街なので、感動しますよ~

▼なおちんさん
ご紹介ありがとうございます。
なおちんさん、是非、これからも山口をお知らせくださいね。
写真、楽しみにしております。

▼ひろさん
ひろさんならきっと、ステキな切り口で秋吉台を・・・
ぜひ一度!!
ひろさんファンの私は、ご同行して写真の撮り方を盗みたいです。

| キミ | 2007/11/16 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovecamera.blog33.fc2.com/tb.php/317-37b54dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

