PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの風景です

星の王子様

ここは8月に行った箱根の写真をご紹介。
【星の王子様ミュージアム】
なかなか素敵でした~☆
お土産も、ついついたくさん買ってしまったけど
それよりも園内のレストランで食べたランチの
フレンチが良かったです~。
また行きたいなぁ。
スポンサーサイト

| 風景 | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~箱根にこんなのあるのかぁ~
近くなるし今度行ってみようっと♪
・・・近いんかなw

| たっき | 2005/12/11 00:13 | URL | ≫ EDIT

こんな綺麗な建物だっけなぁ。
私、行ったことあるのに、写真を見た瞬間はどこだろ?って思っちゃった。
園内で映像見るとこあったでしょ、そこがすごく混んでて立ち見だったのね、で、貧血起こしちゃって途中退場。
友達や係員さんに心配掛けちゃった、ちょっと悲しい思い出の地。
次はおいしいランチを食べに行って楽しい思い出にしたいなぁ・・。

| もりっき | 2005/12/11 01:09 | URL | ≫ EDIT

箱根も、ずいぶん前に彫刻の森に美術館
行った記憶があります。

星の王子様ミュージアム、素敵な所が
あるのですね。
レストランも素敵な建築。(HP見ました)
近くに行く事があったら寄ってみます。

| 和さん | 2005/12/11 19:41 | URL | ≫ EDIT

>たっきさん
箱根にあるんですよ~私も今年初めて行きました。
かなりお勧めです。
大道芸人さんも居てよかったですよ?

>もりっきさん
そうなんですか~それは大変でしたね。
私は平日に行ったので、すごく空いていたんですよ。
だから、映像とかも全然座れちゃいました。
冬は雪景色になるらしいので、お勧めですよ~

>和さん
そうなんですよ~私もテレビで見て、初めて行きました。
本当にランチ、おいしかったんですよ~☆
ぜひ、行ってみてください。

| キミ | 2005/12/12 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovecamera.blog33.fc2.com/tb.php/31-6698ab87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

