PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整列~♪/猪苗代湖

テンプレートを変えてみました♪
コメント欄を探しにくいというお話を既に頂いておりますが
まぁ~しばらくの間だけ我慢してください。
(コメントは左側の日付下にあるcoの隣にある数字部分をクリックしてください)
ちょっとこのテンプレートに一目ぼれしちゃったので。

さて、早速、猪苗代湖の写真。
このスワンが気に入っちゃって、思わずパチリ☆
スワンには母との思い出が・・・・(笑)

最近、このブログを母にも知らせているので
迂闊なことは書けませんが、母の面白いエピソードが
あるんですよ。
みなさんもいろいろスワンに思い出ありますか?

猪苗代湖


ランキングに参加中♪
1日1回、クリックしてくださると嬉しいです。
ランキング

| 旅行 | 11:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。
猪苗代、懐かしいですね。
スワンは乗ったことありませんが、湖には2,3回行った事があります。
20年前にはスキーで冬によく行ってましたが。

| miumiu0616 | 2007/05/13 17:15 | URL | ≫ EDIT

スワンボート

スワンボート、シーズンオフなんかに見ると寂しい雰囲気ですよね。
そんなところが好きですけど。

乗った記憶はないのですが、ルアー釣りをしていて
停まっているボートの近くにルアーを投げた記憶はあります・・・w
ボードの下に魚が潜んでいたりするんです。

| k-suke | 2007/05/13 17:49 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶりのコメントになっちゃいました。
ほんとにコメント見つけづらいよ~
必死に探しちゃいました。

| もりっき | 2007/05/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰したいます。何度かコメントを残そうとしたのですが、文字化けをおこしてしまい…。今回の「愛らしい」テンプレートになって無事(?)入れさせていただきます!
いつもコメントありがとうございます。

かわいい!!…とってものんびり。
なんだか優しい気持ちになる一枚…。
キミさんらしい「シーン」の一枚…、ですね。
またお邪魔します!

| mizuki | 2007/05/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

綺麗だね~
私も今週末に福島に行くの。けど、旅行じゃないから観光はナシ^^;
お散歩ぐらいしたいな~

| いち | 2007/05/14 07:41 | URL | ≫ EDIT

福島かぁ・・・一昨年旅行してきましたよ~。
とってもよいところですよね♪
キミさんがこれから何度も訪れる場所なのね。
よいなぁ・・・

| mami | 2007/05/14 12:31 | URL | ≫ EDIT

実は・・・

実は生まれてこのかたスワンのお船に乗った事がないんですv-12
一度は乗ってみたいんですが、近くに遊園地とかないもので(・Θ・;)アセアセ…
猪苗代湖、天気も良くて楽しい連休を過ごせたのでは?
私も旅行で行ってみたいなぁーーv-238

| ゆきの | 2007/05/14 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovecamera.blog33.fc2.com/tb.php/265-400803b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

