PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野の花

最近、どうしても道端の花に気を取られます。
なんでだろう?

しかし、もっとアップで写真を撮ればよかった。。。
悔しいけど、再チャレンジはできないなぁ。

公園に行く


ランキングに参加しました☆
↓面白かったら↓をクリックしてくださいね~
ランキング
スポンサーサイト

| | 22:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝、キミさんの昨日のエントリを思い出して道端の花が気になりました。
思ったんだけど。
道端の花って誰かに期待されてるわけじゃないでしょ?
咲かせてるんじゃなくて、咲いちゃった、みたいな。
過保護にもならないし、ストレスがなさそうじゃない?
でも、見られてるの知ってるかのように綺麗に可愛く咲いちゃうんだよね。

| いち | 2006/05/25 23:03 | URL | ≫ EDIT

もっとアップしちゃうと 花の写真になっちゃう。このくらいだと 赤い花も見えて向こうに建物が見えて その向こうに 雑木林が見えます。これくらい情報があったほうがいいと思います。出来ればもっと絞り込んで ピントが合えば もっといいのです。

| 東京湾海人 | 2006/05/25 23:50 | URL | ≫ EDIT

やっぱりいい写真ですね。花がきれいなので、目がいく気持ち分かります。道端の花って、何気にきれいですからね。

| 溝の口のかねちょん | 2006/05/26 16:27 | URL | ≫ EDIT

私も最近は道端の花ばかり撮っています。
綺麗ですよね。

| ことのか | 2006/05/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

更新頑張ってるねぇ!お花のリクエストいい??今度シャクヤクを撮ってみてよ!

| たつこ@川名大明神 | 2006/05/27 01:18 | URL | ≫ EDIT

背景に青空も入って、私はこの位の構図が好きだけどなぁ。
道端の花、私もすごく気になる。
注目されなくても、負けずに美しく咲いている道端の花。
SMAPの歌、ほんとにすごく共感できるよね。

| もりっき | 2006/05/27 19:44 | URL | ≫ EDIT

そうですね
道端の足元に咲いている花、とっても気になりますね。
通勤途中の中央分離帯の草花、信号待ちの間だけしか眺められないけど、可憐な姿で初夏の歌を歌っているようです。

カメラはいつも手元においておくわけにもいかず、その気になって出かけたら除草済みや、枯れていたなんて事が度々です。

| tettyan | 2006/05/28 07:12 | URL | ≫ EDIT

▼いちさん
そうそう、そうなんですよねぇ。
ストレスがないからキレイに咲けるのかも?
でも、本当にキレイに咲くんだよねぇ。

▼東京湾海人さん
そういうことなんですねぇ~
やっぱり、誰かに教えてもらわないと
わからないものですよねぇ。

▼溝の口のかねちょんさん
ありがとうございます。
私は犬の散歩で外に出ることが多いのですが
やっぱり、道端の花はいいですよ~
見ていると心が休まるというか・・・

▼ことのかさん
お久しぶりです。
いっしょですね~道端の花、あなどれないですよね。
私は毎日カメラを持って歩いています。
もう、カメラバカになりつつ。。。。

▼たつこ@川名大明神さん
お久しぶり。ブログは更新してますよ~
ただ、シャクナゲ・・・・・
近くに咲いてないのよ~どこかにあるかな???

▼もりっきさん
ありがと~ございます。
もりっきさんにそういってもらえると、かなりうれしい♪
前から言っているように、私はもりっきさんの写真に
憧れているから☆
なかなか上達しないけど、がんばっていく予定です。

▼tettyanさん
そうですよねぇ~信号待ちの時
本当にカメラに撮りたいって思う花ありますよねぇ。
信号待ちの時助手席ならいいんだろうけど
いつも運転席の私は、カメラを撮ることができません。

| キミ | 2006/05/28 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovecamera.blog33.fc2.com/tb.php/149-d1aedf18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

