PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道端で気づく・・・・

道端に咲く花は、本当に美しい。

誰かに見られて誉められるためではなく、
誰かを励ますために咲いている。

望んでばかりではなく、与える人間になりたいと
この花を見て思いました。

道端・・・

スポンサーサイト

| | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

与える人にはなれないかも。けど 人のためになれるように 努力してます。

| 東京湾海人 | 2006/05/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

そうだね、周りの人に対しては与える人になりたいよね。
私はすぐ人に頼っちゃうから、努力しなきゃ。
だけどさ、彼氏なんかには与えすぎるとダメだったりするんだよなぁ、難しい。

| もりっき | 2006/05/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。載っている写真はすべてきれいですね。個人的に自然の写真が大好きなので、すごくいい写真だとオモウッス。

| 溝の口のかねちょん | 2006/05/24 23:47 | URL | ≫ EDIT

道端の花は可愛いのが多いよね。
誰が世話してるわけじゃなく、自分たちで咲いてるモンね。
私も頼るばかりじゃなく、与える人になりたいな。
気持ちを入れ替えねば!

| いち | 2006/05/25 06:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
私も道端に咲く花大好きですよ。
といっても私の住んでるところは既に高山植物状態でもありますが・・・。
ひっそりと、でもしっかりと空に向かって伸びて行く花を見てると自分もちゃんと頑張らなくっちゃと思い出させてくれますよね♪

| ゆきの | 2006/05/25 12:28 | URL | ≫ EDIT

▼東京湾海人さん
そういっている人ほど、与える人なんですよ?
写真を通して何かを伝えているのも何かを与えてるんですよ~
きっと海のない地域にすむ人にとっては、東京湾海人さんの
写真はかなりの貴重な知識です。

▼もりっきさん
うんうん♪同感!!!
彼氏には与えすぎはダメだね。
私も人に頼っちゃうんだ・・・・。
花に教えられてしまうわ・・・・。

▼溝の口のかねちょんさん
ありがとうございます。
いい写真と誰かに思われるだけでうれしいです。

▼いちさん
いちさんのブログを見ていると、本当にいちさんの
魅力に気づきますよ~
旦那様がうらやましいくらいです。
旦那様には頼るフリをしてあげないと
いじけちゃうかもよ?

▼ゆきのさん
ゆきのさんは高山植物見れるの???
かなりうらやましい・・・・
高山植物はかなり大好きなんだけど、やっぱり
山登りに行ったときにしか見れないので・・・・。
ひっそりと小さく可憐に咲く花は大好きです。

| キミ | 2006/05/28 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovecamera.blog33.fc2.com/tb.php/148-7a72d531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

