PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥居を発見

宮島へ向かうとき

これが、厳島神社。
ずっと行きたかった場所です。
スポンサーサイト

| 風景 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

厳島神社に 行かれたんですね^^

はじめまして☆広島在住のyumiです。
宮島にある 「紅葉谷公園」は紅葉で有名ですが
今年はどうなのかな~と思いつつ 渡れてません^^;
近いと「いつでもいける」と思うため 決断できず。
キスデジがあれば、即行動なんだろうな~なんて(笑)
※鹿って 近くで見ると かわいいでしょ♪
たくさん集まると 怖いんですけどね^^;;

| yumi | 2005/11/16 15:33 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん
はじめまして☆広島に住まれているんですね~
私は先日初めて行きました。
紅葉谷公園行きました。。。。
そこでバッタリ会社の人とあって、驚きました。
今、広島はキャンペーン中だからかな。

| キミ | 2005/11/16 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovecamera.blog33.fc2.com/tb.php/13-cbc0581e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

