PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまアイス/館山観光

これは、館山にあるgrass-bというカフェです。
静かなところで、館山観光の帰りにオススメなの。
ごまアイス食べちゃった・・・・・。
【コレはいちさんに教えてもらいました】

ごまアイス

スポンサーサイト

| 食べ物 | 01:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん!

アイス大好き♪
相変わらず夜更かしのなつでございます。。
この写真、とても雰囲気良く撮れていらっしゃるなぁと思って!
おいしかった?・・・ですよね!

| なつ | 2006/04/07 01:34 | URL | ≫ EDIT

いつも訪問コメントありがとう
アイスといえば
数年前、会社の旅行で札幌に行き、気の合う仲間4人で延泊してレンタカーで観光している途中に小樽で食べたアイスを思い出します
4人なので4種類を買って食べ比べたのですが
納豆アイスが強烈でした
初めはアーモンドみたいなのですが
次第に納豆の香りが口に広がり、噛むとねばりもでてくるし、前に食べたイカ墨アイスで口は真っ黒
その後の車中の様子は想像にお任せします
ちなみにメンバーは
酒好きの男共、4人でした

| tettyan | 2006/04/07 13:48 | URL | ≫ EDIT

ゴマアイスは食べたことない!
静かなお店だったでしょ~奥さんが魔女みたいじゃない?
夏はね、ちょっと凄いよ。
エアコンとかなさそうでしょ?きっと暑いよ。
昔は壊れた扇風機だけだったもの^^;

| いち | 2006/04/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

>なつさん
もう、もちろん、美味しかったですよ。
しかも、凄く濃厚なゴマアイスでした。
もちろん、一人で全部食べちゃいました~

>tettyanさん
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます。
会社のみなさんといっしょに延泊旅行なんて
たのしそうですね~仲がいいんですね。
納豆アイスって強烈ですよね?
どうなんですか?写真とかありません?

>いちさん
そうなんの。
うんうん、私も一瞬魔女かしらと思っちゃった。
しかも、あんまりしゃべってくれなくて
どうしよ~とかって思っちゃったの。
でも、おじさんが帰るときに外で写真を撮ってたら
「この木は○○だよ~。」っていろいろ話して
くれたんですよ~。

| キミ | 2006/04/08 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovecamera.blog33.fc2.com/tb.php/100-63066ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

